2009年3月6日金曜日

Let It Be

今日3月6日は、1970年にビートルズが22枚目の最後のシングル『Let It Be』を発売した日。
朝 J-WAVEで言ってました。
へぇ~!と思ってたら、うちのお店でも今日はビートルズがかかっている!
だれだろうJ-WAVEリスナー・・・
Let It Be・・・すべてはあるがままに・・・なすがままに・・
この曲は好きですが、でも、世の中にはなすがままにしてはいけない事があるんです。
せっかくブログもはじめたし、私は今日世の中のみなさんに心からうったえます!
歯は、歯の治療だけはほっといちゃだめです!
ちょっとでも痛いと思ったら、もうこのさい痛いところがなくってもたまに歯医者さんには行ったほうが良いです!自分が悪いんですけど、いざ治療となるとあっちもこっちもわるて・・・。
今日も朝から歯医者さんに行ってきました。麻酔をうったので、左下唇の感覚がなくて、右上は矯正中なので噛みにくくて・・やっとのおもいでお弁当を食べました。
今日は雨だから、気分が明るくなるプリントワンピースにしました。こんな楽しげなプリント
でも、歯には勝てませんでした。
とにかく、歯を大切に!!!