2009年3月11日水曜日

ワカモノ

今日はS山K信さんの撮影がありました。なんか、不思議な感じでした。
この仕事をしててまさか撮影現場に遭遇できるなんて。


会議の後お店に出ると、最近よく来てくれている若者がいました。
少し話した後、ネックレスを買ってくれました。お会計が済んでそれを手渡したときに、なんかなんともいえない無邪気な顔でちょっと笑って、すっとそれを持っていきました。うれしそうで、うれしかったです。


夜、できあがった蓮の実をラッピングする物を買いに文さんと渋谷のハンズに行き、その足でBOYに行きました。こちらも若者が沢山来ていて賑わっていました。

友達の家に集まって、次から次に集まって、遊びの計画をしているような、わくわくする居心地のよい空間になっていました。昼間会議であったときと別人のようにしっかりしたショップスタッフっぷりの二人でした。また行きます。

ヘイトに戻るとヨシミが週末の結婚式用のドレスを迷っていました。一緒にスタイリングを考えたら
喜んでくれました。カワイイ奴だなぁ。

コレといって何もないような、何か少し考えるような一日。

今日うれしかったのは若者たちの可愛い笑顔が沢山見れたことだと思います。