2009年3月9日月曜日

上半期最高

駅に行く途中、黄色がきれいでした。

今日は会議の後お休みだったので、dressへ髪を切りに行って来ました。
ものすごく久しぶりに眉毛より上の短い前髪になりましたー
色も落ち着いた感じです!
気分がすっきりしました。ビフォアーアフターで写真とってたら、気分の上がり具合が誰が見てもわかるくらいだと思います。なにかモヤ~っとしてたのがバカみたいな気がして、人にも会いたくなりました。
サキ、ありがと!誕生日プレゼントも、ありがと!すごいカワイイ箱だね


合同誕生会が楽しみです。くだらない話とか懐かしい話とかまじめな話とか、全部できる友達ってやっぱり大切です。



取りに行く物もあったし、崩れる前に誰かに見せたかったのもあり、ヘイトによった所、並木君に上半期最高の髪型とお褒めの言葉を頂きましたー!サキーやったよー

ポイント二倍のトモズで色々かったらポイントたまったし、雨は降りそうで降らないし、今日がとても良い日な気がしてきました。

今から昨日チャラさんにもらったアンディモリのCDを聴きながら、先の予定を考えてみようと思います。
予測して、予定を立てて、計画して、実行して、修正して、実行して・・・
先のことはわからないから考えてると混乱してくるのですが、この時間はとても大切。
それをすることで気持ちに余裕も出来て、沢山気づくこともある。
まだわからないから、自分しだいでどうにでもなっちゃうわけです。

明日はS山さんの撮影がヘイトで行われることになっています。なんか、凄そうです。




                                              
                                      
                                              きりたて。