2009年3月13日金曜日

満月の朝

3月11日のこと・・・
水曜日 久しぶりに掃除当番で外掃除をしました。いつもなんだかんだでみんなにまかせっきりなもので、自分の手際の悪さに驚きました。小走りでがんばったけどまだまだ時間が足りませんでした。
何事もまずはお掃除からです。がんばります。

久しぶりに来てくれたマチと話してたら、今度 直島に行くって言うから驚きました。最近TVで見て、dressでもサキと話して本も見せてもらって行きたいな~と思っていた所だったので!
こんなにつながるって事は、行けって事なのかも。モネに呼ばれている気がする。地中美術館行きたい・・
夜、またまた久しぶりのお客様ユミちゃんと将来の事を話しました。私が働き始めた頃からのお客様で、年齢もイッコ違いで、お互い今まで仕事がんばってきて、まあいろいろ話してたら案外同じ様なこと考えてるんだね~って事がわかりました。焦るけど、焦らず生きましょう。とゆうことで、
またゆっくり話したいな~。それにしてもユミちゃんはおしゃれだーかわいいー

閉店後、オヨちゃんも来てみんなでYANIGHTへ!われらがCANDYのYANAのバースデーパーティです。渋谷に着いてとりあえず博多天神で腹ごしらえ・・・ヨシミと並木君は替え玉三個づつ・・。はんぱないっす。














ドンキホーテに寄りプレゼント探し。・・・あれこれ考えた結果、美顔マスクをあげることに。これでさらにイケメンになってください!









トランプルームに着くとさすが平成のパーティボーイのバースデイ。人がいっぱい!そしてYANAは踊り狂っていました。彼の人気はすごいなぁ~毎日疲れててもパーティに顔をだし、人との関わりを大切にしているYANA様、リスペクトです。




久しぶりのYURIAちゃんも見れたし、みんな楽しそうでよかったよかった。















YANAにオメデトー!!って言ったら、ウレシイッスー!!って泣いてました。カワイイやつです。









はしゃぐ並木君をおいてヨシミとオヨと三人で帰りました。
満月の朝。