2009年3月14日土曜日

ヤマタツ

YANIGHTの翌日・・

働くみんなはほんとにエライ!と思いながら昼ごろ起床。

文さんとリボンを買いに行く約束してたのにぃーーっ寝坊したーっ!と思ったら、幸いお店が忙しかったらしく、一人で行くことに。支度をしながら青山に行こうと思いつき、チャラさんと礼ちゃんに連絡。

お店の魚の餌と水草も買うことになってたので、まずはマッドマンへ。
マッドマンは癒し空間です。魚がかわいいんです。飼いたい、飼っちゃおうかな!衝動的に買ってしまいそうでしたが、いったん考えることに。ハコフグ、かわいかったなぁ。
ほんとは江ノ島水族館に行った時以来、クラゲが飼いたいのですが、どうやら難しいらしい。
ほんとに飼いたい!

リボンは結局いい感じのが見つからず。いいラッピング方法を思いついたのでとりあえずヘイトに向かいました。下北の駅前でモデハンをするサキに遭遇。かみのけいいかんじよぉ~っ

ヘイトを出て、青山に向かう。途中、代々木上原でサキに教えてもらったお菓子屋さんによってチャラさんに差し入れを買う。

すごく久しぶりにアーカイブ&スタイルに行ってチャラさんと色々話し、タイの古ーいジャケットとバンドTを購入。かわいい物を見るとやっぱり我慢できず・・・!かわいかったー

礼ちゃんのところは間に合わなかったので、また今度行くことに。

タワレコに寄ったら、aikoさんのでっかいポスターが、着ているのは私がこの前アメリカで仕入れたカーデガンじゃーん!!うれしー!

夜はまたもやパバロッティ・・週何回来てるだろ・・

歌うヤッサン。




一緒に山下達郎のライヴに行く約束をしました。




結局朝方まで歌うヤッサンと飲み明かしました。