2009年3月28日土曜日

JOSHUA JAMES




昨日は次の出張のために国際免許を更新し、夜は原宿にJOSHUA JAMESのライブを見に行き、
お好み焼きを食べて、3時頃帰って来ました。
本当は直子たちが遊びにくる予定だったのですが・・具合悪いとの事で、今回は見送りです。
楽しみだったから残念だけど、体は一番大切です。来れないって聞いた時はえぇぇぇぇーーー!!
なんでぇーーひどいよぅとか思っちゃったけど、よくよく考えたら去年大きな手術をしたばかりなんだし、無理も無いんです。心の小さな私をお許しください。

JOSHUAの生歌よかったな~。先日の箱根に行ったときに車の中で聞いてたこともあって、知ってる曲も多かったし。熱くて、静かで、心に響く素敵なライブでした。見れてよかったー



サインももらいました!写真も撮りました!JOSHUAはジムキャリーにそっくりでした。本人に言ったら、よく言われるよ~って、やっぱり!!歌ってる感じは今NYに行ってるジュンジにも似てました。元気かなぁー今年中にNY行けたらいいんだけどなぁー現実的に考えないと、きっと一生いけないんだろうな。

今日はトウコレ見に行ってみようかな。せっかくバイヤーパスもってるし。
クラスカはちょっと緊張しますが・・。