2009年3月19日木曜日

幸せ







3月14日・・

eriさんの結婚パーティ!


つくった蓮の実をもって、ドレスアップして、青山CAYへ


いやあ、キレイでしたねぇ~ステキでしたね~



見てる私も最高に幸せでした!

ダブル姫♪



そしてCANDYへ・・・この日は新しいブランドのエキシビジョンで、人が沢山集まっていました。


そして何故かイガちゃんとGくんと明日香さんと焼肉に行き、おかまのキャンディーさんのお店に行きま
した。久しぶりの‘ガッツ’(キャンディーさんのお店)でカラオケ。マユミさんお手製のオムライス美味しかったです。
タクシーのなかで、ずっとテレサテンを歌いながら朝帰宅。



結婚パーティーに行ったのが、同日のことだとは思えません。

なんだか幸せな一日。