2009年3月24日火曜日

休暇

3月20日・21日出かけてきました。
夜中に出発して湯河原→熱海→真鶴→箱根
ほんとは真鶴に釣しに行ったのですが、なぜか大学生が600人も来ていたらしく、
どこも宿が空なくて箱根まで行ってしまいました。途中、熱海でめちゃくちゃ美味しい鰻を食べました。
真鶴の港で、おばちゃんに宿がないか訊いたらすごく親身に探してくれました。なんかうれしくて、真鶴のことが好きになりました。なんてことない、小さくて静かな場所だったけど、そこいる人が温かいと、こんなにもその場所が素敵に見えてしまうんだな~とおもいました。うちのお店もそうでありたい。自分も自分のまわりを温められるようでありたい。

箱根、芦ノ湖へ。寒かったけど、楽しかった。

22日の朝、下北に帰ってきました。オダアツで見る景色、東名で見る景色、なんか色んなこと思い出したりして、じわーーーーーっと泣けます。何故か・・。何故だろ。何故か。景色ってゆうか、空気ってかわらないんだなー

悩んでることが小さく思えたりしました。やっぱりなー、行動ってすごいだいじなんだなー
こうゆう休暇は久しぶりでした。