2009年3月1日日曜日

一回目!!

アラーム一回目で起きた!!!

珍しい!

昨日は無事に蓮の実をもらってきました。




これにかわいい布を沢山つめて、ずーっと枯れない花束を作ります。
おばあちゃん!ありがとう!!



明日生地を選びに行く予定です。
あぁ楽しみ ♪


家族のみんなも元気でよかった~・・・????
いや、
妹が怪我してました。

ゆっくり話を聞けなかったけど心配。
食欲はいつもどおり・・・?
なんか食べる量もへったような。。。


やっぱり健康第一です!
離れて生活してると、帰るだけでみんな喜んでくれますが、毎日当たり前に顔を合わせて
毎日元気な顔を見れれば、何よりもうれしいことです。
とりあえず早く治さないとね!


そして私は今日も健康。

もらった みかん のおかげ?!


さらには「この前伊東に行ったから~」と、昨日母にもらった健康おまもりのおかげ?!



一緒に住んでなくても、出かけたときのお土産にカウントしてくれている事がうれしいです!




ありがたいなぁ~