2009年3月19日木曜日

おめでとう!

3月15日は誠の誕生日 成人おめでとう!

おっちーが山口から遊びに来た!春から消防士おめでとう! 




そしてタツローのお店のオープニングの日!おめでとう!

原宿にオメデトウを言いに行きました。
人が沢山、すごいなぁ~

いつのまにか同級生が沢山・・・まるで同窓会。



同級生で毎日一緒にランチしてた友達が、一人で原宿にお店を出した。
すごくうれしくて、刺激的な事実。
ガンバレ!!

みんなにも会えてよかったー
ほんとはもっと話したかったけど、次に会う約束をして別れました。

駅のホームで、自分が編集する雑誌の広告の前で写真を撮るトール君。
そうゆうとこ、かわらなくてすごくイイ!アムロちゃんと仕事、おめでとう!


もう夜でもあったかくて、マフラーいらないなぁー