2009年9月5日土曜日






九月!




インターネット復活!?
まだちょうし悪い・・・・・どおしよー

色々あった八月は一日も更新していません。
実家で沢山野菜をもらってきました。なので最近は、その野菜で何作ろうか考えるのが楽しくってしょうがないです。

今日は栗ご飯を作ることにして、くりをむきむきむき・・・

ってゆうかこれだけむくのに三十分かかった・・

でも楽しい。

サツマイモもいれました。




好きな物ばっかりのご飯・・・美味しいに決まってます。(私には)








日が暮れるころ、東京湾へ行って来ました。
レインボーブリッチの下。フジテレビも見えて、すごくきれいで、落ち着く、大好きな場所です。
いって良かった。



明日はしょうが焼きをつくろー