2009年9月16日水曜日

プラタナス




先週、ついに矯正が外れました!!!


まだ仮歯を入れているのですっきりはしませんが、うれしいです!!




プラタナスってゆう木の枝が切り売りされていて、ものすごくかわいかったので買いました。


¥800だったし!でもちょっと多すぎたので、一本だけ家に、あとはお店におきました。


秋っぽいです。




12日土曜日は、久しぶりにミキさんにエステしてもらいました。気持ちよすぎて寝てしまいました・・


初めてお手入れ不足って怒られなかった!がんばりますよ。


でも、早速飲みにいってそのまま寝てしまいました・・ゴメンナサイ。


とりあえず、きみちゃんの結婚式に向けて、磨いていこうと思います!