2010年5月15日土曜日

今日の事とか

今日は誠と休みがかぶったのです。
毎日顔を合わせていますが、意外にそれは珍しい事なのです。

と、いうわけで、

近所のイタリアンレストランで贅沢なランチをしーのー、車で渋谷行きーのー、
港北IKEA行きーのー、ケーキ食べーのー
と、充実?した一日を過ごしてみました。
詳しくは、加藤誠のフレッシュな日々を見て下さい。

車って、良いですね。

それにしても一日はアッというまで、もう夜中の2時過ぎ。んー。

自動販売機なんて、電気代の無駄だってさっき話していた私たちは、今
自動販売機でジュースをGETしてきて、潤っています。

でもやっぱりあれは、世の中の無駄使いのかなり上位に入る気がするけど。

そういえば一昨日、同級生からの突然のお誘いで顔を出したら、
フノオーラが出ていると言われてしまいました。なぜだーーー。
体の調子も悪くないし、毎日は割と楽しい。のに、なぜだーー。
ストレスも特別感じないんだけどなあ。

でも、考えてみればストレスも感じないって、ある意味怖い。
ストレスはちゃんと感じて解消する方が健康的な気がする。
だって、感じなかったら気付かない打ちに重傷になってるかもしれなし。
ストレスを感じない分、解消するすっきり感も感じなくて、きっとそれを繰り返して
人って楽しい気持ちや、いい気持ちをわかっていく物なのに、楽しさもあるいっていで止まってしまいそうな気がする。
とか、ふと、思ったなあ、なう。

今日は、今日こそ、ちゃんとベットで、ちゃんと寝よう。